トゥルーアップのデメリットは?一切合切を暴露します!

トゥルーアップのデメリットは?一切合切を暴露します! 未分類

バストアップに良いって話題のトゥルーアップ!
私も愛用させていただいてますよー!

順調に成長しているし肌の調子も良い、良いことづく目で嬉しい限りです。

でもふと思ったんです。
トゥルーアップってデメリットって無いんだろうか?と。

今のところメリットしか感じていませんし、購入前もデメリットらしいデメリットが見つからなかったので購入に踏み切れました。

でも私が気づいていないだけで1つくらいデメリットもあるのでは?

トゥルーアップにデメリットはあるの?

トゥルーアップでバストアップを目指すにあたって、デメリットってあるのでしょうか?
結論から言うと、デメリットはあります。

私はデメリットらしいデメリットを感じませんでしたが、ネットで検索してみるとデメリットを感じた人もいるみたいです。

まぁ…人によって容認できるレベルも違いますからね。

ではではトゥルーアップにどんだデメリットがあるのかを見ていきます。

トゥルーアップのデメリットは3つ

トゥルーアップのデメリットは3つ
トゥルーアップにはどんなデメリットがあるのでしょうか?
私が見つけたデメリットは下記の3つです。

出費がかかる

トゥルーアップのデメリットは出費がかかることです。
もちろん効果が現れるまでトゥルーアップを続けて飲む必要があるので、それだけ出費が必要になりますね。

長く飲んだ方が効果的ではあるものの、ずっと出費が続くのはつらいものです。

トゥルーアップには美容効果もあるので、同じような効果を持ったサプリを飲んでいるのであれば、トゥルーアップ1本に絞るのもアリかもしれません。

またトゥルーアップでバストアップに成功したとしても出費はかかります。
何の出費かって?

ブラや服の買い替えですよ。
バストアップしたなら、今使っているブラは当然きつくなります。

服も印象が変わってくるので、買い替えたいと思うようになるでしょう。

ですのでトゥルーアップ以外の出費もかかることを頭の片隅に置いておきたいですね。

モチベーションを保つのが難しい

トゥルーアップはモチベーションを保つのが難しいです。
これはどのバストアップサプリでも同じようです。

と言うのも、トゥルーアップは水で飲むだけ。
ほとんど手間がかかりません。

手間をかけたことだと「これだけ頑張っているんだから大きくなるはず!」と、モチベーションを保ちやすい傾向があります。

それに比べて手間のかからないサプリだと、どうしてもモチベーションが落ちやすいんですよね。

ましてや自分の体なんて毎日見るから、見慣れてしまって変化に気づきにくい…。
これらの相乗効果でモチベーションが落ちやすいため、人によってはすぐに挫折してしまいます。

効果がなかったと投稿している人は、これが理由で短期間でやめてしまったのでしょうね。

トゥルーアップはバストアップを促すだけではなく、バストの材料になる成分も含まれています。
いくらバストアップを促しても、材料がないことにはバストを作ることはできません。

ですので材料を補充してやる目的もあることを忘れなければ、モチベーションが下がってしまったとしても続けることができるでしょう。

まぁ…そもそもサプリを飲むことすら続けられないなら他の方法でも続かないはずなので、これくらいは頑張ってください。

肩が凝りやすくなる

肩が凝りやすくなることもデメリットですね。
大きくなってからの話になりますが、大きくなれば支えるためにそれだけ負担がかかります。

大きくなると無意識に胸を隠そうと、背中が丸まり、肩が前に出てしまうこともあります。
そうなると背中や腰の筋肉に負担がかかりやすくなるので、姿勢には気をつけましょう。

YouTuberでストレッチ方法を調べて真似してみたり、簡単なマッサージをするだけでも大分違うのでオススメです。

正しい姿勢を意識するだけでは、筋肉が張った状態なのでどうにもなりません。
筋肉をほぐした状態で、正しい姿勢に近づけることが重要です。

でも大きくならない限り凝りやすさは変わらないので、考えるのは大きくなってからで良いでしょうね(笑)

トゥルーアップにデメリットはない

トゥルーアップにデメリットはない
トゥルーアップのデメリットを調べましたが、この程度ならデメリットとは言えないかと思います。
どちらかといえばバストアップするデメリットの方が近いかと…。

ですので実質、トゥルーアップにデメリットは無いと思って良いでしょう。
強いて言うなら時間がかかることくらいでしょうか?

でも時間がかかるのはどのバストアップ方法でも同じこと。
できるだけ早くバストアップしたいのであれば、他のバストアップ方法とのあわせ技で目指すのがオススメです。

コメント